スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
過去に生きる女
2008 / 04 / 30 ( Wed )
思い返せば、以前も同じようなタイトルで書いたことがあるような気がする・・・。

今日はGW中日ということで、家から一歩も出ずに家事をしつつ、うだうだしてました。

自分で集めた兄弟ツボDVDを鑑賞。。
久々に見返すと、現在に繋がる場面や、突っ込みたい場面を発見!(笑)

玉緒ちゃんの回の「ぷんぷん」ゲームは、こないだのしんどい@TDSでもやってたよね。
ファンはもちろん、光一さんにも大好評だったから、お気に入りなのかしら♪

しかもOA時の剛さんってば、ビジュアル絶頂な上に赤いジャージが可愛かったもんなぁ。
久しぶりに見てもやっぱりきゃわゆいなぁぁああ

そしてもう1つ、ダブルユーがゲストの回で、ゲストが持ってきた女の子同士のチュウ写真
(唇接触部分にはハートマーク(笑))を見て、光一さんが過剰反応!

「俺らがこれやってたらどうするー!?」

それに対して、由美ちゃんもタカミーも、「やりなよ!」「みんなこれを求めてるんだよ!」
「堂々とブチュっとすればいいじゃん!」

当時は2人とも、いやいや・・と否定されてますが、まさか数年後に現実のこととなるとはねぇ。
5万5千人の前で堂々とブチュっとしちゃったもんねぇ。。

ところでこの堂兄の剛さんの発言で、放送当時からずーっとひっかかっている部分があるのです。

「俺らがこれやってたらどうするー!?俺と剛がやってたら、引くなぁー!」

という光一さんの発言に対して、剛さんは

「これ(チュー写真)をお前の部屋で発見したら解散・・」

と答えていらっしゃるのですが。

疑問点その1
光一さんの部屋でその写真を発見するには、まず写真自体が存在しないと無理ですよね。
ということは、チュー写真撮影自体はOKで、それを光ちゃんが部屋に飾ることがNGなんでしょうか。

疑問点その2
「お前の部屋で」とおっしゃいますが、剛さんは相方のお家を訪ねたことがないそうですよね。
「お前の部屋で発見」するような機会が、いつあるのでしょうか??

まとめ(?)
元旦コンのチュー写真を、光ちゃんがお部屋に飾ってたらどうしよう(笑)

そんなこんなで、明日は仕事なので寝ます!おやすみなさい(*^_^*)


スポンサーサイト
00 : 29 : 41 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4月末日 | ホーム | リフレッシュ。>>
コメント
----

>問題点その1

 そうだ!!そうだよね!!確かに(笑)。
優梨ちゃんの考察は正しい!!
そもそも、ちゅー写真撮影OKってことは、
やっぱブチュっと堂々ちゅーすること自体もOKってことか。フフ。
 するのはいいけど、客観的に見ることが恥ずかしいのか(笑)。
by: るか * 2008/05/01 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

普段抜けてるのは光一さん。言わずと知れた天然王子様ですが、そうさらっと爆弾落とすのは剛さんの方ですよね。(笑)
ツッコミどころ満載の上記発言・・・優梨さんの意見に100%賛同致しますm(.. )m

優梨さんの編集されたツボDVDの中には入っているでしょうか。
「オマエ・・sかな・・・」発言のツヨ氏。(笑)

ツヨ氏は計算してるんだか、王子を超える天然の持ち主なのか分りませんっ(涙
by: 愛祐 * 2008/05/01 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆るかさん☆--

ご賛同ありがとうございます!!(笑)

どこかで突っ込みたいなぁと思ってたのが、やっと叶ったのですっきり(^O^)

なるほど、自分で後から見返すのが恥ずかしいんですねv
元旦後、数々流れたWS映像も自分では見てなさそう。。
周りの人から凄かったよ~なんて聞いてたりして(笑)

すっかり充電完了して、過去を振り返るのも大切だな、としみじみ感じました!
by: 優梨 * 2008/05/03 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

100%賛同ありがとうございます!(笑)

「おまえSかな」発言は、残念ながらツボDVDにはありません。。
でも、MP3プレイヤーの中に入れて日々持ち歩いてます!
<よりたちが悪い

あれはよいですよね!!
しかも言ったあとにマジ照れしてる剛さん( *´艸`*)
なんであんなに照れる必要がるのか(笑)

確かに、あれは計算ではなさそう…彼もたまには計算ミスするんですねぇ。
そこが大ツボなんですよね!!
by: 優梨 * 2008/05/03 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/861-ed950744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
