-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
八方塞がり
2008 / 04 / 28 ( Mon )
ただいま身動きが取れなくなっております。
気付いたらこんな状態だった。
周囲をがちがちに固められて、前後左右、どこにも行けず。
ほんと、いつの間にか。。

「自分から動かないと何も変わらない」
友人♂から説教されて、ずどんと凹み。

そんな簡単に動けるわけないじゃない!
気まずくなったら、この先どうすればいいのか。

「気まずくなるかならないかは、こちらの出方次第で変わる」
こちらは友人♀のお言葉。

うん、確かにそれはごもっとも。

あぁ~もうイヤだ~!!(´A`)
どうにかならないかしら、こんな自分。
ここんとこ溜め息ばっかりです。
GWは飲み週間になりそうな予感。行楽日和らしいのになぁあ。
20 : 17 : 32 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リフレッシュ。 | ホーム | ヲタの日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/859-4f1c214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
