スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しあわせ。
2008 / 04 / 24 ( Thu )
今日は結構早く帰ってこれたので、
ファミマのスシを買って帰り、適当なおかずを作って晩ご飯&独り萌え観賞会☆

まずは先日の割り箸占いリピートに始まり、
2006年初頭あたりの兄弟ツボDVDを観賞しはじめ
次に夏模様のTV出演あたりからしゅびどぅーも見て、
10周年のプレミアムやら僕音やら…
そして最後に、涙ひとひら@タモステで踊る2人を久しぶりに見て、大満足!!

いやぁ充電満タン!!

しんどい@ベッキーは明日の通勤中に見るわん♪<私信(笑)
携帯に録画済みです(^O^)

2人とも大好きだー!!
明日もがんばる。おやすみなさい!

そうそう、銀幕版スシプリはこないだの日曜に観てきました☆
ちょうど泊まりに来ていたお父ちゃんと2人で(笑)
スポンサーサイト
01 : 25 : 50 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヲタの日常 | ホーム | よく眠れそう(*^-^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/857-2317f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
