スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よく眠れそう(*^-^*)
2008 / 04 / 21 ( Mon )
今夜は待ちに待ったぱふゅーむの回。

父と妹と見てたから全然リピできてません(>_<)
リアルタイムでは萌えすぎて暴れそうなのを必死で抑えたけど、
よだれくらいは垂れてたかも(笑)

光ちゃんかわゆいよね。
たぶん何度も、自分の結果を言い出すタイミング探してるの。
でもやっぱり、ゲストの3人の回答を聞いてからじゃないとね。えらいえらい(笑)

そしていつもは、そんな光ちゃんの発言にはツンな対応が多い剛さん。
過去にも、「初対面で運命感じた」発言の時とか、あれはツンだったなー!
照れ隠しバレバレだったけど( *´艸`*)

なのに今回は!!
なんなの!包容力のある、余裕な大人の男な感じ!!
照れながらも優しく受け止める感じ!!

「一年365日のうち、さんびゃくろくじゅう…」
ってやたら溜めたくせに、結局毎日かよっ!
会ってない日でも、思い起こさない日はないんだね。。
知ってたけど。うん、ありがとう。←?

「光ちゃん脱いで」の歌詞を思い出したなぁ。
寝る前にも光一さんを思い浮かべたりしてたんだもんね(T_T)
あぁやばい、涙腺が…(ToT)(ToT)(ToT)

明日からの日々、またがんばって生きます!!
スポンサーサイト
01 : 37 : 38 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しあわせ。 | ホーム | 鹿とつよし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/856-6f3793a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
