-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鹿とつよし。
2008 / 04 / 18 ( Fri )
やっぱりね!そうくると思ったんだ(^O^)

やじうまの8時直前、奈良のキャラクター遷都くんの話題が出て
急に話を振られた光一さん。

「(うちの)つよしが奈良なんで~、つよしに聞いてみようと思います」

みたいなことを言ってた。(曖昧)
遷都くんが出てきた瞬間、こりゃくるな♪(^O^)と思ってたのよね。
期待を裏切らないわぁ。

大雨で電車は遅れてて、遅刻しそうでイライラは募りますが<早く出ろよ
朝からほっこりさせてもらったのでがんばる!

光一さぁん!今行くからね~!!
09 : 18 : 38 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<よく眠れそう(*^-^*) | ホーム | ね…ねむい。>>
コメント
--どこに行くん?--

ねー、最近つよしさんつよしさん言い過ぎv
昨夜、マジシャンをどう編集しようかで見ててマイパートナー「剛」だし!
来週も一緒ラジオでしょ@そろそろ吉報が欲しいところ。。
by: 砂那 * 2008/04/18 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--☆砂那ちゃん☆--

ほんと吉報欲しいわー。
光一さんのつよし発言をわずかな栄養源にして、耐えてるもん(笑)

わかる!マジシャンがかさばって超困ってる!^_^;
どう編集した??
ぶっちゃけマイパートナー部分とラストだけ残ればいい気もする・・・
でも削除できないよーっ(>_<)
by: 優梨 * 2008/04/20 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/855-5bafe018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
