スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ね…ねむい。
2008 / 04 / 17 ( Thu )
今日は奇跡的にヤマが当たり、地元駅から3駅目で座れましたよ~。
私の「この人そろそろ降りるっ」という勘はほぼ当たらなくて、
気付けば周りは皆座ってるのに一人で立ってる私…って状況が多いのです(-_-#)

昨日はお友達と会って、ツキャサ看板を見るために集合場所を新宿にしたのに、
看板はおそらくJR改札内だと発覚!!
仕方ないのでJRを使って帰る私が、
「帰る時に偵察して報告するね」と別れました。

そして予想通り、改札内の通路にズラッとツキャサくんが!!

…意気揚々と携帯を出したら、充電が切れてました(‐o-;)
ありえない。けど私らしいなぁ(T_T)

砂那ちゃん本当にすまんかった!m(_ _)m

帰宅後、のーもあPVを見ました。
冒頭の小芝居が面白い(笑)ちょっと関西弁しゃべってましたけど!?
USA帰りのツキャサくんだね。

かっちょよく海辺で踊ってたけど、
ツキャサくん、USAで童○を捨ててきた疑惑が…。<アメリカンドリーム!?
女性ダンサーとステキに絡んでました( *´艸`*)
スポンサーサイト
09 : 12 : 45 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鹿とつよし。 | ホーム | いいコンサートだったな…(コウイチ風)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/854-d9c01008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
