スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいコンサートだったな…(コウイチ風)
2008 / 04 / 16 ( Wed )
昨日はまぁまぁ早く帰れたので、
溜まってた食器を洗い、ゴミを集めたりして、お風呂にのんびり入り、
…嵐のコトバノチカラDVDを観賞しました!(^O^)

いやぁいいコンサートだ!
見てるだけで元気が出る♪
本人達も客席も、とにかく笑顔笑顔笑顔☆

驚いたのが、私もこのツアーには1回だけ行ったのですが
「収録されてるのはドーム公演だけど、私が行ったのは横アリか何かだったかな」
と考えてみたら、私が行ったのもドームじゃないですか!<ただのアホ

何が言いたいかというと、
私の記憶の中では「ドームで広くて遠かった」という印象がまったくない!!
あんまりいい席じゃなかったんだけどなぁ。すごく近くに感じられました。

目当てのニノソロもまた堪能できたし。
潤さまの二の腕は素敵だったし。
DVD代、妹にも1000円負担してもらえることになったし(笑)

また1つ、テンションを上げたい時のお役立ちアイテムをゲットしました☆

さぁ、一週間も中日を迎えました。
今日も早く帰れますように!
スポンサーサイト
08 : 57 : 57 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ね…ねむい。 | ホーム | ハピバ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/853-7bc62dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
