スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有意義な週末?
2008 / 04 / 13 ( Sun )
今日はお昼過ぎに起きて、洗濯機を2回まわしました(笑)
掃除機かけるはずだったのに断念。
台所周りは妹に任せた!!
週末にお父ちゃんが泊まりに来るのです。きれいきれいにしておかないと☆

ところで、○○も△△も買えてないのに、
16日発売の嵐のライブDVDを買うことにしました!
いいの。
自分の衝動にしたがって、限られたお金の中、本当に欲しいものを買うのです。

楽しみだなぁ♪
特にニノのソロのラストでメガネを外す場面。
85%くらい、この場面のために買います(笑)

今週のモチベーションはこれで決まりかな。
何か設定しないとヤル気が出んのでねぇ。

あ、昼間に見たスシプリ番組、河太郎が香港にいました。
…関係なくね?無理矢理じゃね?(笑)

ついでに昨日見た剛さん、平城京跡で歌ってました。
気持ち良さそうでした。
少しでも充電できたのならいいな。

んでは飲み会行ってきまうす(笑)
スポンサーサイト
18 : 01 : 03 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハピバ! | ホーム | 眠れない夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/851-3fb6757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
