スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠れない夜
2008 / 04 / 13 ( Sun )
本日一度目に起きたのはAM11時。
ちょっと食物を胃に入れて、またおやすみ。

二度目に起きたらPM7時。
もそもそ起き出して、平日溜まった家事をやるかと思いきや
気付けば5時間以上PC前にいました(笑)
ひたすら2人動画を見て、笑ったり泣いたりしてました。

もちろん家から一歩も出ず。
病んでるヲタクの典型的な休日ですな。

その後亀の水換えして、お風呂入ってまたちょっとネットして、ただいまAM4時。
もう日曜日かぁー。
ねぇ、私にはよくわからないから。
244の発言がリアルかフェイクかを、
「僕の目の奥をよく見て判断して」、なんて言われても。
そんなのちゃんと見抜ける自信がない。

今までだって、リアルではなかったという彼に気付かなかったし。
TVの中の人に、リアルを求めていなかったから、
そもそも「リアルかフェイクか」なんて気にしたことがなかったけど(笑)

そんなにリアルにこだわるなら
「今後はすべてにおいてリアルなボクです」って言ってくれればいいのに。
イヤなことはやらず、常にどこでも、リアルでいればいいのに。
だけど言えないこと、演じなければいけない場面、まだまだあるんだって。
今後もフェイクが交ざるんだね。

244は「たかが僕」と言ってもやっぱり遠い人だから。
どんなにリアルを見抜ける自信がある人でも、正解を確かめる術はない。
合ってるかなんてわからない。
それぞれの主観的な、希望的な憶測を、信じるしかない。

今後、あなたに触れる時に
「これはリアルだろうか、フェイクだろうか」とふと考えてしまいそうで悲しい。

うだうだ言ってみたけど、少しでもリアルな自分を見せたい
ファンとの距離を近くしたい
その思いは嬉しい

自分でもどうして欲しいのか、よくわからないけど
過去の映像のいろんな笑顔を見ると
これがフェイクであるはずがない。って強く思ったりして。
やっぱり希望的憶測なのかな。。


今夜も絶賛ぐるぐる中。
いつになれば彼の発言を、「ふぅ~ん」って軽く流せるようになるのかなぁ(笑)
試されてるわ~。
スポンサーサイト
04 : 09 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有意義な週末? | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/850-41227481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
