スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続・大荒れ
2008 / 04 / 09 ( Wed )
疲れた。。
244は元気そうでした。
相変わらず可愛くてむかつく感じでした(笑)

やはり開場時間ギリギリになり、職場からタクってしまいました・・・。
もう雨も止んでたし、電車で行っても間に合ったかも。
そしてタクシーの中で気付く。

コンタクト忘れたー!メガネも職場に置いてきた!!

裸眼視力は0.3くらいなので、やむを得ず、前列へ特攻することを決意。
・・・でも結局Bブロ最前くらいにいました。
無駄に身長だけはあるので、244は見えたけど。。私の後ろの方すみません><

ライブハウスは音が違うね!
リズム隊が素晴らしい!!ベース音大好き!!

そしてやっぱり性懲りもなくやってしまいました。
またまた244さんのお言葉を真正面に受け止めすぎて、
思考回路はショート寸前☆、で
ぐるぐる暗黒世界へ墜ちそうになってたけど
帰宅後、momoちゃんにいただいたDVDを観賞して涙(ToT)
デトックス効果ありまくり!!

やっと少し落ち着きました。
考えるのは明日にしよう。そうしよう。<逃げた
おやすみなさい。
スポンサーサイト
00 : 57 : 59 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誕生日 | ホーム | 大荒れ>>
コメント
----

可愛くてむかつく感じ・・・(笑)


ちょっと墜ちてしまいましたか?
244さんの御言葉にはわたしもよく墜とされています。(笑)
先人の御言葉は深いです・・・

わたしも明日、考えます。(笑)

それでは良い眠りをm(.. )m
by: 愛祐 * 2008/04/10 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

ここ数年、わたくしは244さんにいつもイラっときてる気がします(笑)
だって可愛いんだもんっ!!小悪魔なんだもんっ!
彼の掌で転がされてる、私たちと光一さんがかわいそう・・・いえいえ、本望です^_^;

本当に244さんの御言葉は深いですよね。。(>_<)
もう好きなようにとらえることにしました!
どうなっても知らないから!ふふ腐。

愛祐さんはよく眠れましたか??
244は北海道での夜ですね。。おやすみなさ~い!
by: 優梨 * 2008/04/11 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/848-462b54f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
