スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大荒れ
2008 / 04 / 08 ( Tue )
244さんのおかげで、今日の天気は最悪です(笑)
雨合羽に長靴を履いて行きたいわぁ~

今日も例のごとく、仕事終わりで駆け込むのでギリギリです(-_-#)
果たして間に合うのか!?<また

Y麻ちゃんと愛方さま、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
そしてAさん、赤坂もそんな感じなので事前にチケットをお渡ししますね。
以上、私信(笑)

そういえば先日、終電に乗って地元付近まで帰ってきていたら
向かい側に座るオナゴの携帯にクーさんストラップ発見!!
しかも初回、追加、再追加と全種類ついてる!(*_*)

ケリーファンなんだなぁ、と見ていたら…なんと!
十六茶フィギュアが、2人そろってついてるじゃありませんか。
思わず話しかけそうになりました(笑)

私も何かアピールするものはないか…と探したものの
自称「隠れファン」なので何もなく。。ストラップもついてないし。

苦肉の策で、ちょうど持っていた「音楽と人」を出して、読み始めてみました(笑)
気付いたかなぁ、彼女。
向かいに座ってたから表紙は見えただろうな。へっへっへ。

何がしたいのかわからんが、自己満足!!
彼女はうちの隣り駅の住人みたい。近くに仲間がいると嬉しいね☆
スポンサーサイト
09 : 26 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・大荒れ | ホーム | え!えぷろん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/847-ae0e0c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
