-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
操縦士
2008 / 04 / 02 ( Wed )
サンカクの携帯着せ替え、やっと4/2になったのでさっそくDLしてみました☆

かわゆいっ△△△

待受けはこんな感じ。
ずっとサンカクがくるくる回転してます△△20080402005239


メニュー画面はわかりにくい(笑)
しかも毎回場所が変わる!?
20080402005241


メール送受信画面。
200804020052412


テンション上がるわぁ△

新曲たちは、さっそく横アリセットリスト順にプレイリスト作成。通勤のお供に☆

歌詞はざっと見たけど、やっぱりここにひっかかった!
操縦士はキミのようでボク、って!!ねぇ、Rさん?(笑)
思わずエレベーター内で吹きました。<そんなとこで読むな

「操縦士はボク」なことは、ファンの間では周知の事実ですが、
本人やっぱり確信犯か~一番タチが悪い(笑)
そして気付いてないのはあのお方だけなのですね。。
うんうん。2人の正しい形だわ。こうでなくちゃね。<え
ではおやすみなさい(^O^)
00 : 52 : 41 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<え!えぷろん!! | ホーム | 元気です>>
コメント
----

 なんか、つよをプリッと怒らせちゃった光一さんがオロオロしながら言われるままつよに跨っ…(殴ッ蹴ッ)
…妄想がッ。ノンストップなんですよッ!!
そこまでリアルを歌にしなくてもッ!!(笑)

 着せ替えいいなぁ。
SBだから待ち受けしかできない…(爆)。
by: るか * 2008/04/06 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですv-266

私の携帯ただ三角君が、回ってるだけですv-41
少し寂しいです・・・・・
by: すみれ * 2008/04/06 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--☆すみれさん☆--

お久しぶりです!!v-238
ご無沙汰してしまいすみません・・・ブログいつも拝見していますi-185
お元気そうで何よりです!

携帯着せ替え、待受け画面だけ成功されたのでしょうか?
機種によって色々あるみたいですねe-330
メニュー画面とかとても使いにくいのですが、しばらくこのまま頑張ります(笑)
by: 優梨 * 2008/04/08 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆るかさん☆--

危ない危ないe-330
ノンストップな妄想を強制終了していただいて助かりました(笑)
わかります・・よぉくわかりますe-287

この曲のセルフライナーノーツに、わざわざ「女の子と」って書いてあるのがちょっとひっかかりましたe-268
そこ書かなくても普通はそうでしょ(笑)
わからなかったら再度チェックしてみてねe-282
by: 優梨 * 2008/04/08 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/845-87561492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
