-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
命みじかし。。
2008 / 03 / 28 ( Fri )
20080328013934
春ですなぁ。
電車の窓から見える、咲きかけている桜がとても綺麗。
そして花粉のピークも過ぎたようで、やっと心から春を喜べます。

わたくしに本当の春は来ないのでしょうか。。(T_T)

それはさておき(笑)、今週末はもう244っくす@横アリか!!

そして来週から4月!

あの伝説の元旦。
素晴らしい2008年の幕開けから、もう90日近くも経つのか…。

2人での全国ツアー、今年の秋?まさか夏!?(*^o^*)
なんて妄想してたけど、まさかまだ目処が立ってないのかしら。。
LF読んでちょっと不安になりました。

「昨日、フッと思った」のはなぜでしょう。何かあったのかな。
よくわからんがありがとう(笑)
01 : 39 : 37 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰宅中。。 | ホーム | 卒業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/841-784b8afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
