スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪答えはきっと心の中に
2005 / 11 / 15 ( Tue )
皆さまちゃくちゃくとHアルバムを入手していらっしゃる頃でしょうか。

私は家族を送り出してのんびり勉強(!?)していたら
友人とのランチの約束を思い出して
超特急で家を出たところです(笑)

※「超特急」ゆずの新曲now on sale!!

ユキづくしの新曲情報も発表され、
(個人的にほんのり嬉しい…?)
何もそんなにこだわらなくてもねぇ(笑)

どんな曲達だろう♪
テレビいっぱい出るかな♪

昨日から始まったGarden【H】、
いつものメルマガ様の情報によると
総費用6000万とか!!

・・・唖然。

しかも作成が遅れている、つよデザインのクマは
“Hipグマ”
というらしいですよ。

「Hip」って、ヒップホップのヒップ?お尻のヒップ?(爆)

あ~っ今、生協から「Hアルバム入荷しました」との電話が!!
さぁどうしましょ…

web拍手更新しました♪よかったらどうぞ~☆

スポンサーサイト
12 : 54 : 36 | 携帯 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<今日 | ホーム | 眠い眠い眠い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/84-cff6dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hアルバム イルミネーション
本日から六本木テレビ朝日横の毛利庭園に登場したHアルバムイルミネーションです。剛くんのデザイン熊は間に合わなかったそうで、ボードがありましたがかなり微妙(笑)メインのも微妙だけど(^_^;)メッセージボードがあるのには気付かず、またどっちにしても12月に行...momo MIHOのたわごと【2005/11/15 15:24】
| ホーム |
