-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっこり
2008 / 03 / 21 ( Fri )
20080321093318
昨晩実家に、九州ローカル番組の録画をお願いしてみた。

しかし!
先日母が持ち帰ったTVとDVDデッキを、未だ接続していないらしい…。
ケーブルが行方不明なのよね~、とのこと(ToT)

ところが今朝、父から携帯に画像が届きました。
「(ツキャサくんの)アップを撮ったつもりが画面が変わってしまいました」

お父ちゃ~ん。
気持ちは嬉しいけど…(笑)
それPCのディスプレイ?
結局録画はできてないらしい。。
周りの段ボールがリアルに引越し直後ですな(^_^;)

もちろん心からありがとうを伝えました。
まだまだ続く各地巡業の旅。頑張れ、ツキャサくんと河太郎っ(^o^)/
09 : 33 : 21 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うわぁ | ホーム | 後ろ姿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/837-165c7120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
