スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あったぁっ!あったよぉぉおおーーーっ!!!!
2008 / 03 / 20 ( Thu )
見つけた!!!!やっと見つけましたぁ!!!(ToT)/

何をって?

Φです。

年末年始からずっと、実家の引越しやらでバタバタしていて
気付かない振りをしていました。。
Φアルバム「紛失」の事実を正面から受け止めたのは2月も末。

今すぐ見れないとなると、余計見たくなるんですよね!
39のDVD、見たくて見たくて悶々悶々・・・2人が見たい!
恥ずかしい2人語りインタビューが見たい!

辛抱堪らず、今日帰宅してからついに部屋中をひっくり返して大捜索開始。
約1時間後、発見!!普通に定位置の箱の中にありました。
ずっとここにいたけど何か?みたいな(笑)

狂喜乱舞して雄叫びをあげる姉に、妹もとても喜んでくれました。いい子だわ(T_T)
そして今、再生しながら半泣きでこの文章を打っております。

初っ端から「2人だぁ(T_T)」と感極まり、
硝子の少年でメインステージに降りてくる時の、シンメトリーに足並み揃ってる2人に涙こみ上げ、
背中合わせや、向き合う2人に悶絶っ。
そして光ちゃんが終始可愛すぎる!!!
剛さんはやっぱり余裕で振り回してる!!

やっぱりやっぱり、2人は2人で、2人なんだよなぁ。。(意味不明

今回改めて見てツボにはまったのは・・・

Love is...を向かい合って歌い終わった後、照れるね、って光一さんに対して
剛さんは「そうか?そなたはそうなのか?」とつれない殿発言<明らかに照れ隠し。

そんな剛さんに、光一さんのこの一言。
「せっかくいい雰囲気なのに壊さないでよぉ」

ぎゃあー。この人、こんな顔でこんな言い方してましたっけ???
甘い。甘すぎる。
なんかいつもと違う!「甘え」が占める率がでかい!
出ちゃってるな~。素~出ちゃってるなぁヽ(^o^)丿

るんるん♪ではじっくり鑑賞に戻りまぁす♪
スポンサーサイト
00 : 47 : 44 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後ろ姿 | ホーム | 3/18しょこたんの回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/835-5b8d491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
