スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3/18しょこたんの回
2008 / 03 / 19 ( Wed )
すみません、今回皆さまに速報を送りつける気力がありませんでしたm(_ _)m

とにかく生しょこたんが可愛くて感動!!
Perfumeかしょこたんなら、ゲスト多いと2人の距離が遠いから、しょこたんがいいなぁ。
と思ってたら、見事しょこたん!
でもPerfumeの回はおいしかったみたいですねぇ。
いいもん、羨ましくなんかないも~ん。
剛さん髭なし!
黒のダブッとしたズボンに、白地に黒い不思議な柄のパーカー。
キャップ(?)を被った上からパーカーのフードをずっと被ったままでした(笑)
おかげでギター演奏時とか、貴重な横顔が見えない!(>_<)
でもトーク中はかなり光一さんの方を見てたかな。身体ごと向いてたりも。

光一さんの衣装は普通であんまり覚えてない…。
黒デニムでブーツイン。黒ジャケだったかな?

そうそうメンバー全員、7周年記念に作ったTシャツ(Pブログ参照)を着てました。

また光一さん側だったので、やっぱり真横向いてるから表情があまり見えなかったのですが(笑)
何回かトムさんを振り返っておしゃべりをしていて
その時に顔がよく見えました。めっちゃ可愛かった~。
剛さん向けとは違う、ちょっと甘える感じやすねる感じの笑顔。

みんな可愛くてニコニコな収録でした。特にビックなツボはなかったかな。

収録後にPが、今日発売のガイドに13ページも特集されてます!、と宣伝してました。
チラッと見えた表紙も、白地にかわいい感じ。今から買って来ます(^O^)

そして剛さん、さっそくLF更新ありがとう。
光一さんは…(^_^;)
スポンサーサイト
09 : 25 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あったぁっ!あったよぉぉおおーーーっ!!!! | ホーム | 卑猥な生き物>>
コメント
----

今年は本当に当たり年ですねっ♪

そして…Φ見つかってよかった!(笑)
by: さとい * 2008/03/22 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--☆さといさん☆--

今回は自分で当てたのではなく、Aさんに当てていただいたのです。
でも確かに何かとハズレがないのは、やはりFC入りたてだからでしょうか。。
運気がいいうちに早く2人ツアーの知らせをいただきたいです!(>_<)

ところでもうすぐですね、横アリ!お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
by: 優梨 * 2008/03/23 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/834-0df7a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
