スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卑猥な生き物
2008 / 03 / 19 ( Wed )
大きな声では言えませんが…
本日、生しょこたん&2人を拝んで参りました。
Aさん当てていただきありがとうございました!

その話はとりあえず置いといて、
帰宅してすぐ、噂の244PVを観賞いたしました。

…そしてあまりのえろさに、今日の記憶が飛んで行ってしまいました(笑)

いやはやもう。。モノクロで上半身裸とな!
SHOCKパンフの濡れ光一とセットにしたい!<卑猥度UP

とにかくあの身体は犯罪もんだわ。
全体的にまぁるくて胸もあるけど骨太で、ウエストくびれててお尻はぷりんっと…
↑今書いてて、自分は変態そのものだと改めて自覚したけど(笑)
ほんとそんな感じなんだもん。私ワルクナイね。

あと彼の目力。
計算だとわかっていても(笑)、上目使いでのぞき込まれるともう即敗北。

あぁムカつくわ~。あの人、ほんとムカつくわ~。
またこうして剛さんの意のままに、
コロコロと転がされちゃうのよ…ねぇ、光ちゃん。←?(笑)

そうそうPV、もちろんピアノを弾き語る姿もかわいかったよ?
もちろんもちろん、歌自体も素晴らしかったよ??
今さら感満載だけれども(^_^;)
スポンサーサイト
01 : 46 : 03 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3/18しょこたんの回 | ホーム | もう週末がー。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/832-912193a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
