スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう週末がー。。
2008 / 03 / 16 ( Sun )
ホワイトデーは回収率100パーセントなるも、しごく平和に終わってしまいました。

良かったのか悪かったのか。。

十六ちゃのバーベキューバージョンは、まだ0.5回しか見れてません。
エーユーのにのあいCMはやたらと目にするのになぁ。

244の新曲はそろそろ聞き始めないと。
横アリまでに聞き込まねば!!

あーあー。さっきから母と妹のケンカがうるさい!
集中して兄弟が鑑賞できないよー!

************

ジャンクションのKD氏のあまりの表情に吹きました(笑)
自分の頭皮の臭いを嗅ぐ表情だったのね。
コントをやらせる剛さん、言われる通りにやってみる光一さん、かわいいのぅ。

「ガチョーン」が面白かったのは僕のおかげ!とツンとする剛さん。
<ここで既にでれでれしてる光一さん(笑)
そして「ここOAに使ってくださいね☆」の笑顔、かわゆすぎだろー!!!

それにしてもヒッキー、あれはモテるわね。トークの返しがうまいもん
光一さんあたりなんか、すぐコロコロ転がされちゃいそう。<失礼!

さて!明日もいいことありますように。おやすみなさい。
今週は妹がやっと大学の卒業式を迎え、
彼女の国試&卒業を見届けた母は、やっと九州の実家(新)へ飛び立ちます。
約1ヶ月の同居生活も終わり、また姉妹2人暮らしです。

先日は仕事で父が上京して来たので、狭い我が家に家族が4人も揃いました(笑)
4人揃ったら、結局我が家の問題児である弟の話になるんだけどね。。

命を懸ける覚悟で弟の命を救った、うちの両親。
彼を救うためなら、迷いなく自分の身体を差し出すと言う父。

あの甘ったれ坊主は何にもわかってないように見える。。

親って大変だな、って心から思います。報われないもんだなー。
スポンサーサイト
23 : 52 : 47 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卑猥な生き物 | ホーム | るんるん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/831-8eb8b3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
