スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひな祭り
2008 / 03 / 03 ( Mon )
テンプレを変えました。結構お気に入りv

やっとずっと観たかった「陰日向に咲く」を観てきました。
突っ込み所は多々あったけど、ダーダー泣きました(^_^;)
家族ものには弱いのです。。

しかしあおいちゃんは可愛いなぁ!!
大河ドラマ篤姫も毎週メロメロになりながら観てます(笑)
だけど人妻…人妻…(T_T)<オヤジか

スシプリンス☆関連にはほとんどついて行けてません。
辛うじてJWEBで申込んだ試写会、29日まで迷惑メール拒否設定にしていて
気付いてから愕然としました。。
どうせ当たってるわけないけどさ!!

それから244さんの新曲がラジオでOAされたそうで。
楽しみ楽しみ!
アルバムもどのバージョン買うか決めてないけど、楽しみ楽しみ!!

しばらく2人一緒が見れない寂しさは他で埋めるしかないのか…。

嵐新曲PV、相変わらず可愛い☆
ラップ部分の翔ちゃんがめちゃんこ可愛い!

NEWSのPVが3月からカラオケで流れるらしいので行かなきゃ。
weeekは絶対歌わなきゃね!

あとはこの待ち時間(笑)を生かして、貯金と勉学とダイエットに励みますぞ!!
スポンサーサイト
01 : 05 : 38 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだか | ホーム | つれづれ話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/825-a90d6b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
