スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つれづれ話
2008 / 02 / 28 ( Thu )
花粉のやつらが本格的に舞い散っておりますな…。
帝劇の光一さんも、辛そうだったと聞いております。
わたくしも最近ヤバい感じです。<おそろいでちょっと嬉しい自分が怖い(笑)

先日病院で、薬をもらいがてら採血をしてもらいました。
何の花粉に反応しているのか、そもそも本当に花粉症なのか<そこからか!?
調べてわかるそうです。

それが採血、痛いのなんのって!!
ただでさえ注射嫌いで半泣きなのに、血管が全然表面に出てない体質なので…(T_T)
看護婦さん、プスッと針を刺したあと、皮膚の中で針を動かして探る探る!!
ほんと痛かった。今までで一番痛かった。
「少し神経に触っちゃった」んだそうですが(-_-#)そしてなぜか謝ってるわたし。。
謝られると謝っちゃうんだよね…典型的な日本人だわ。ノーと言えないし(笑)

それにしても人の腕に針を刺して血を抜く、なんて
看護婦さんて本当にすごいよねぇ。尊敬するっ!!
<私信?(笑)

さてさて、SHOCK千秋楽の幕も無事に降りたようで。
キャスト&スタッフ、関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした。

光一さんとコウイチが2ヶ月走り続けている間、私は何をしてたかな。
恥ずかしくないくらいに、毎日をちゃんと過ごせたかしら。。

関係ないけど、さっき急に思い立って
アルバムΦ特典の39DVDが見たい!
ちょいちょい合間に挟まってる2人インタビューが見たい!
という衝動にかられて見ようとしたら、ない。
ないよ。

Φがないっ!!

30分くらい探したのに見つからないので、フテ寝します(`ε´)
欲求不満。消化不良だわ~。
スポンサーサイト
00 : 37 : 06 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひな祭り | ホーム | 一日。>>
コメント
--おいらは、--

人に刺されるのは怖いけど、人に刺すのはどんとこい!派です。
「すいませんねー、痛いですよねー。」って言いながらも結構ネバる派です(爆

若い男子(笑)の腕とか見ると
もー素敵な血管がいっぱい出ててワクワクですv
KinKiの2人の時も、あの血管いいわーvって思いながらいつも見てるよ(笑
だいたい採血って正中に刺すことが多いけどさ、そーじゃなくてあの前腕に刺したいんだよね、前腕に。(←ちょっとキモイね
by: ホシコ * 2008/02/28 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや。楽しいよ?--

 ども。
人に刺される時もじっと見てる派(派?)です(笑)。
わしも、採血も良いけど、ふたりのぷっくりした大変宜しい前腕の血管は…
ルート確保したいッvvv
逆血来る瞬間とかきっとサイコーvvv←…

 んでもって。
なかなかヒットしない時は…ぐりぐり遠慮ナシに探りますvvv
↑嫌なヤツ(爆)
by: るか * 2008/02/28 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーかーるー(≧▽≦)!!
是非私のルート確保の練習台にっ!笑
by: ホシコ * 2008/02/29 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆るかさん、ほっすぃー☆--

わたくしは、人に刺されるのも人に刺すのも無理無理っ!!(>_<)派です。
もちろん刺したことないけど!<犯罪です。

お2人とも拾ってくれてありがとう♪
でもマニアックすぎてついていけません(笑)
るかさんにいたっては「ルート確保」が太字に!!
私も今度血管チェックしてみますっ(^o^)/
by: 優梨 * 2008/03/01 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/824-b8672b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
