スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初観覧感想
2008 / 02 / 14 ( Thu )
注:まったくレポではありません。

現実に戻れません。。
というか、昨日の出来事が現実だったという実感がありません。

昨日無事に、初の堂本兄弟観覧に参加してきました。

無謀にも仕事が終わってから向かったので、本当に危機一髪。
ゆりかもめに乗ってからは手足が震え出し
テレコムセンター駅からはほぼ半泣きで走ってました。
ギリギリ間に合っ…たのか、間に合ってないのか?
まぁ参加できたんだからよしとしましょ。
Aさん、本当にご心配をおかけしましたm(_ _)m

光一さん側だったので、光ちゃんは噂通り完全に後頭部しか見えず。
剛さんのかわゆいお顔がよぉく見えました。

演奏の時は、剛さんが目の前に!!
しかも念願叶ってヒゲなしー!!
ハーフパンだったので、すね毛も肉眼で見える!!
ギター弾く手指がエロい!
伏し目がエロい!
想像以上にちんまくて果てしなくかわゆい…。。

昇天しそうでした。

わたくし、先日のSHOCKでもそうでしたが、近くにいすぎるとガン見できません。
だって…恥ずかしくて…(*/-\*)
こんな所で「私にも乙女の恥じらいが残ってたんだ」と再確認(笑)
まだまだ修行が足りませぬな。

目の前の剛さんをガン見できず、
奥の建さんやツッチーを見て、気持ちを落ち着かせていました<失礼すぎ(笑)

トークのネタばれなしで、忘れないうちにレポを書きたいと思います。
ほぼ自己満ですが。記念すべき初観覧だもの。
記憶よ逃げて行かないで。。

SHOCKに観覧にと贅沢三昧だったツケなのか、そろそろ仕事がドカンと来そうです(>_<)
いくらでもかかってきなさいっ!!
スポンサーサイト
00 : 33 : 09 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒゲロリ | ホーム | 偏りすぎ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/817-a8926707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
