スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みぞれ
2008 / 02 / 09 ( Sat )
22時10分前。
ラーメンの話をしていたら急に食べたくなり、
歩いて5分のめちゃうまラーメン屋(閉店22時)に行くことになってしまいました。
お風呂上がりだったので急いで着替えてスッピンガールで外に出ると、
…みぞれが。。雪も積もって足元はべちょべちょ。

今さら引き返すわけにも行かず、濡れながらラーメン屋に着いたのに、
無情にもすでに『準備中』の札が!!
中のおじさんに聞いてみたけどダメだったー。

ヤケになってお寿司とハーゲンダッツを購入。
帰ってきてペロリと食べちゃいました。
何をやってるんだろう、一体。。
激しく自己嫌悪中。
きっと光一さんには呆れられるんだろうなぁ。
座長!わたくしも頑張ります!!

ドル誌とかまだまったく読めていません。
明日は外出するので本屋に行けるかな。
都会に出てチョコを調達して参ります(^o^)/
スポンサーサイト
23 : 36 : 30 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハピバ!! | ホーム | にんにく臭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/813-c7c51832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
