スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にんにく臭
2008 / 02 / 09 ( Sat )
20080209155916
このところ3週連続で、金曜の残業終わりにラーメンを食べております。
職場の方々と愚痴をこぼしながらズルズルと。

ある時は終電まであと20分、だったのに無理矢理ラーメン屋に入り
「一番早く出てくるメニューは何ですか?」なんて聞いちゃいました。<嫌な客
まぁ完食までに5分もかからなかったので、余裕で間に合ったのですが(笑)

付けば先週のSHOCKからもう1週間近く経ちます。。
今さらですが、お会いできた皆さまありがとうございました☆

2/5が誕生日だったほっすぃ~へのプレゼントは、もちろんLUSH。
調達してくれたるかさんから、「『うすうす』も入れたよ」と聞いた時には
感激してやっぱりきんきファンは最高だなぁと実感しました(笑)

しかもただの『うすうす』ではなく、『メンソールうすうす』!!
実際に剛さんがあげたのもそちらなのかしら?
そうだとしたら何か意図があってそれを選んだのか。。自分の好み?( *´艸`*)

恒例の宴もとっても楽しかったです!!
やっぱり話題はまだまだФなのよねぇ。
帰宅後は念願の例のブツを、るかさん&ほっすぃ~と観賞。
興奮のあまり、さらに当日のSHOCKの記憶が飛ぶことに…(笑)
るかさん&ほっすぃ~、慌ただしくてすみません。。
懲りずにまた来てね(^o^)/

さて、そしてまたまた信じられないことが起こりました。
火曜日、兄弟の初観覧に行って参ります!!

いいのだろうか。。あとで何か罰が当たったりしないといいけど…(;_;)
小心者なので、連休中はおとなしく勉強いたします。。
観覧レポも頑張ります!!
スポンサーサイト
15 : 59 : 16 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みぞれ | ホーム | 夢か現か>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/812-2737b375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
