-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末。
2008 / 01 / 12 ( Sat )
ただいま残業帰りで実家に向かっております。
おなか空いた…

鞄の中にはもちろんオリスタ。
仕事帰りじゃ危ないと思ったので昼休みにゲットしました☆
待ちきれず友達に「外に行かずに中で食べていい?」とお願いし、
ランチ食べながら熟読してました!!<友人放置(笑)

いやはや…。
こりゃまた…。
オリスタ様、有言実行ありがとうございます!!
想像以上でございました。ごちです。(●^ー^●)

まだ全然じっくり読めてないけど、お楽しみにとっておきたいと思います。

三連休は実家で引っ越しの手伝い。頑張りま~す!!
01 : 37 : 14 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<如月 | ホーム | プレミアム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/808-30fae41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
