スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレミアム
2008 / 01 / 10 ( Thu )
またしてもプレミアム、ありがとうございます(^O^)

20日の放送で、Фコンの様子と公演直後の2人インタビューが流れるそうです!!
(HP参照)

いつの公演の直後だろ。
チュウ公演直後だったらどうしよう!!o(><;)(;><)o
絶対2人、目を合わせなそう…。ぎゃーっ恥ずかしい!けど見たすぎる!

プレミアムHPでの紹介文で、
「2人の絆の強さが話題となった」東京ドームでのコンサート、ってあるんだけど
それって暗にチュウのことを言ってるのかしら。。
確かに話題となったものねぇ…連日祭りが開催されるほどに(笑)

そういえば会社の同期に元旦コンの話をしてて、
剛さんからうすうすをプレゼントしたことは言えたのに、
なぜかチュウの話はできなかった…。←心がやましい証拠。
どうなの?あれは一般の方々から見てどうなんだろ。。
もはや普通の感覚がわからないよ。

あ!そういえば一昨日のSHOCKには無事に間に合いました♪
危なかったー!!
Tさん、電話で誘導ありがとう(^O^)
また別エントリーで感想等、残しておきたいと思います。
スポンサーサイト
09 : 11 : 16 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週末。 | ホーム | 座長待っててっ!!>>
コメント
--いろいろv--

開演前にブログ見てちらっと心配してました(笑)
間に合ったようで、良かったわw
噂のパンフ・カレンダーも手に入って大変なことになってるでしょ?


>もはや普通の感覚がわからないよ。
↑ええ、もう。「もう1回」コールって素敵すぎ、近畿ふぁん(笑)

少クラ、どんなデレインタビューになってるのでしょうか♪なんて期待をしてしまう。
by: 砂那 * 2008/01/10 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--☆砂那ちゃん☆--

ご心配ありがとう!(笑)今回こそはもうダメかと思ったよ。。
パンフやばすぎだね。もう、しばらく直視できなかったもん。息も絶え絶えで

ファンの「もう一回」コールには正直ひいた!(笑)<お前が言うな
案外お仲間はたくさんいるんだねぇ。心強いわ~。
デレインタ楽しみすぎー!!!
by: 優梨 * 2008/01/12 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/807-eb63d256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
