スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じわじわと。
2008 / 01 / 06 ( Sun )
未だにФコンの余韻を噛み締めています。
あっという間に終わってしまったけど、本当に幸せなクリスマス~年越しでした。

昨晩より実家から帰ってきておりますが、ふぬけ状態でダメダメです。
なんとなく自分の記憶を上書きしたくなくて、元旦コンが終わって以来
セットリストにあった曲を聴かないようにしていたのですが、
やっと落ち着いたので、さっきФコンプレイリストを作成しました☆

そこで大事件(笑)
私のウォークマンの中に、KinKiの曲は全部入ってると思ってたけど
全抱きとヤル気まんまんがなかった!!
いやぁ~気付かなかったなぁ(-_-#)

それにしても…あの衝撃の日からもう6日めか~。
元旦以降の皆さまの日記を読ませてもらうだけで、すごく楽しかった(笑)
WSで沢山流れるキスシーンを見ていたら、実はそんなに大したことではない気が
してきたり…?しなかったり??
もう感覚が麻痺してきてよく分かりませんっ!(>_<)
手繋ぎくらいでキャッキャ言ってた昔の自分がかわいらしい…。

とうとう月曜から仕事が始まってしまいます。
そして明日からはSHOCKが幕を開けますなぁ。
無事に最後まで、カンパニーみんなで走り抜けられますように!

終わる頃にはもう3月だ。
そして4月には剛さんも29歳に。
そしてそして…

もう考えるのやめよ。
そろそろ頭を切り替えて、私もエンジンかけます。
まずは夜更かしを直さなきゃ!!(ToT)<すでにAM2時半
スポンサーサイト
02 : 40 : 54 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<座長待っててっ!! | ホーム | Φコン元旦MC②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/805-22fbd6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
