スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Фコン元旦MC①
2008 / 01 / 02 ( Wed )
※随時、加筆修正中。

とりあえず忘れないうちに、と書き出したので、長く、読みにくいこと限りなし。。
申し訳ありません。。記憶よ消えていかないでー!

きんききっずのこーいちです。
どうもとのすけ、つよしです。

ケーキが登場。

剛さんがロウソクに火を点ける→光:30本あるやないか!?
レーザーで「30歳」と映し出され…
あれ?間違ってた?じゃあ正しいのに直しましょう。
→「30歳目前」
なんでやねん!まぁ確かにそうやけどなぁ。

最終的にはちゃんと「29歳」に♪

いちご10コをモグモグ。

***************

おれからも。。と、
ラッシュの袋→前に乙女なことするってゆってたから。
お風呂グッズ入浴剤系がたくさん。その中に…

思えば全てはここから始まった…。

「あと、誰とするか知らんけど、キスする用にリップクリーム。」

光:そういえば思い出した!
カウコンでの長瀬チュウ話。

2008年初キスが長瀬…。

嬉しそうに愚痴る光一さんに、剛さんから右ホッペにチュウ。

沸いた客席、「もう1回」コール(笑)

剛さん、プレゼントの中のリップを開けてぬりぬり。ヤル気まんまん(笑)

光:それ俺の!!おまえ塗りすぎや!!

そして高まる期待の中、口にチュウ☆
光一さん倒れ込んでしばらく起き上がれません。。

***************

ラッシュの紙袋の中に、今回もこんどうさんが!!

つ:おまえ絶対外に出したらあかんで。
光:(覗きこんで大爆笑)これは絶対言えへんな。
客:え~!!

つ:大阪のMCでも話に出たけど…。
光:そんなんわかってまう人もおるがな!!
つ:「うすうす」ね、勘づいてしまう人も(笑)

やはり去年のも、そうだったらしい。。
去年のは5、6コ詰め合わせだったよね?
マジ話、実際に使う時に愛方の顔が浮かんだら微妙じゃないだろうか・・嫌がらせ?(笑)

***************

光:色紙はないの?毎年くれるやないか。

案外楽しみにしていたっぽい(*^_^*)
剛さん、色紙投げる曲の時、最後の最後まで1枚持ってたけど、
まさか光ちゃんに?とニヤニヤする私(笑)

***************

光:またこんなんじゃ歌に行けない。口周りが乙女の匂いする。
つ:俺もや。ぬるぬるする~。

いちご味らしい(笑)

光:もうさっきのキスが、おまえが頭から離れない。これじゃ歌えない。
つ:じゃあ歴代の好きだった人達を思い浮かべながら歌ったら?僕じゃ役不足みたいだからぁ。
客:え~(不満の声)

光:(笑)剛さんを思いながら歌いますっ!

***************

つ:次は20周年でまたキスします。
光:いらーん(笑)
つ:ええやんか。38歳でします。
もう毎回恒例にしましょうか。
客:歓声!

光:人間失格を思い出した。14年ぶりくらいやな。
つ:そやな。あの頃とやっぱり唇の味も変わったな~。<!?

剛さんがまとめて次の曲にいこうとするも、
何度も光ちゃんが言いたいことを思い出してグダグダに(笑)

つ:じゃ皆さん最後にこれだけ、言わせてあげてください。
光:…何言おうとしたか忘れちゃった(笑)

ハモデ

僕の隣りで咲く花←剛さんから寄ってく
君に会いたい←向い合わせ

歌いにくかった!←剛さん

***************

光:なんかあかん。変や。
つ:うん、俺もや。
光:なんか今日だけの特別な何かが生まれた。まだこのへん(口周り)におまえがいるわ。
つ;それはもう、今日が終わるまでとれへんよ。

「何が!?一体何が生まれたの!?」とうるさい私(笑)

目が泳いでる光ちゃん。挙動不審だし、ほんとおかしい。

つ:僕からのキスで光一さんのぺーすが完全に崩れてます。
  なんとかしてあげたいと思ったけど俺のせいやしなー。どうにもできひん。

光:なんか変や!ドキドキしてる。
つ:した側もドキドキしてるんだから、された側はもっとでしょうねぇ。

光:目ぇ閉じて、って言われたけどほんとにするとは思わんかった!!
つ:しますよ。やるときはやる男ですから!
光:でれ。(雪崩れ

***************

つよソロのスポンジダイブ。
救出しに光ちゃんダーッシュ!!
手伸ばして、まずつよから渡された帽子をかぶる光ちゃん。かわゆい♪

また手伸ばして起こそうとして、つよも立ちかけたけど
そのままガバッと抱き付いて2人抱き合ったままスポンジへ逆戻り。

じゃれ合ってんじゃねーよ!(笑)
私はちょうどスポンジの正反対だったので、キスされたのには気づかず。。
まさか・・2回も・・ね?と思ってたのに!

スポンジダイブ→snap shotのあと。

光:今日、君と触れ合いすぎやわ~(でれでれ)

さっきもまたキスされた、とご報告。

つ:スポンジのベッドの上で襲いました。
光:もう今日は乙女の気分やわ。

♪無邪気にはしゃぐ2人ベッドの上~ (by MY WISH)が脳内に流れる私。。
誰か止めて!いや!止めないで!

****************

長すぎなので続きは②へ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 37 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Φコン元旦MC② | ホーム | Φコンオーラス>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/02 01:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/803-e2e73ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
