スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Φコンオーラス
2008 / 01 / 01 ( Tue )
最高すぎて言葉にできない…。

先ほど、21時35分くらいに終わりました。
Wアンコはしゅびどぅ!!
無理だと思ってたけど、気持ちは伝わると思って拍手を続けてたら出て来てくれて。。
(T_T)(T_T)(T_T)
ありがとう。本当に。

MC詳細はあとで書くとして(たぶん)
今日はねぇ。
もうこれにつきる。

剛さんから光一さんに生チュウ。生でチュウ。
マウス トゥ マウス。
口と口。<しつこい!(笑)
しかも2回も。

ホッペにぶちゅっは左右1回ずつ、それからおでこにもチュウ。

…いいんですかこれ?(*^_^*)
血が沸いてライブ中に目眩がしました。
ファンのみんなの「(キスを)もう1回!もう1回!」コールにも目眩がしました(笑)
みんなどんだけ~っ!!

それから地方を回るツアーがもう決まってるらしい!!たぶん。
明言はしてないけど、そんなニュアンスでした。
嬉しすぎて涙。。大好きだー!!

Фコン、これにて終了!
皆さま本当にお疲れ様でした!m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 15 : 50 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Фコン元旦MC① | ホーム | 今年初泣き。>>
コメント
----

光一さんがお返しにでこちゅう、したのも書かんと!!!
受け身の光ちゃんからのちゅうでツヨも撃沈vv
by: 砂那 * 2008/01/02 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆砂那ちゃん☆--

砂那ちゃあんっ!!なんかもう・・・すべてが夢だったみたいだよ(笑)
そうだね、お返しのちゅうも大事だよね。
ほんとにあれはなんだったんだろう。絶対伝説になるわ。
2008年、いい年になりそうな予感!!
by: 優梨 * 2008/01/03 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/802-ba43a743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
