-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わらない…年賀状
2007 / 12 / 29 ( Sat )
どうしよう。。年賀状が書き終わりません。・・というか書く気が起きません(>_<)
なんにもヤル気が起きません。
なんでこんなに投げやりモードなんだろ。。理由はなんとなくわかってるけど。。

25日クリスマスの晩は、22時過ぎまで残業して独り帰ってきてから
大阪に行っていて見れなかった兄弟を再生。
光一さんの酔っ払いチュー再現に、一人でギャーギャーし、疲れて就寝。<・・・。

翌日26日もなんとなく残業し23時頃帰宅。
すると、ポストにクリスマスプレゼントが!!!<from 自分。
20071229163243

USと3days panic!テンション急上昇しました。ありがとう自分。。(T_T)
VHSではどちらも持ってないし、ちゃんと全部通しても見たことないはず。

わくわくしながら本日、13時起床後に再生。
鑑賞しながら年賀状書けばいっか、なんて思ってた・・・けど、やっぱり無理。
気付けば1枚も進んでない。。

まずはUSから見ました。うん若い(笑)
でもところどころ、インタビューに答えてる映像が挟まってるんですが、
すっぴんでキャップ被ってる光一さんの目が。声が。変わってない(>_<)
剛さんも変わったようで変わってない・・ようで変わった??(笑)

でも2人が纏う空気が本当に変わってない!!10年経ったのに!!
改めて実感して感動。。

【見慣れた光景①】
20071229163244

近い近い近い!!
撮影中、カメラマンにもっと近づけ、って言われてるんですが(笑)
光一さんの顔が大変な事になっております。。いつものことだけど。

【見慣れた光景②】
200712291632442

このシーンはようつべでも何度か見ました(笑)
うん、10年経っても変わらんねー。
しかもこの構図、こないだ24日の大阪で見たものと同じでは!?
99リバ間奏部分で、ちょうどこんな感じだったと思います。
剛さんも楽しそうにお尻をつき出し、光一さんも嬉しそうに何度もお触りしておいででした。

あぁ恐ろしいきんききっず。。

明日なのに!!大掃除もしなきゃ!Sさん、家汚くてすみません!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 32 : 44 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完徹 | ホーム | 24日MC覚書き③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/799-2c9c86ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
