スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24日MC覚書き②
2007 / 12 / 25 ( Tue )
まだ途中ですがとりあえず①の続き。
***********************************

光一さんは、剛さんみたいに一人なのにきちんと用意して食べるのが
、「寂しいわ~かわいそうやわおまえ。」
剛さんは「おまえの方がかわいそうや!」
洗剤使わなくていいからエコだの、ゴネる光一さん。

光「もし将来(オレに)嫁はんができたらやで?」
つよ「そこは『もし』じゃなくてちゃんとできて欲しいわ」

KinKiもそんな話をファンの前でできるようになったのね。。
「キャー」とか「いや~」とか言う子は少なくて案外皆さま冷静(笑)

光「メシ作ってくれて、『はいっ』とフライパンごと
テーブルに持って来られても全然平気!」

「えぇ~!」会場&剛さん

光「でもフライパンごと持って来るのはいいけど、これは嫌だな」
←去り際にお尻をポリポリ掻く仕草(笑)

つよ「俺は逆にちょっとかわいいなと思うわ」

「え゛ぇ~!?」会場&光ちゃん崩れ落ち

剛さんはお尻をポリポリ掻いてる奥さんを追いかけて、
「どこが痒いんじゃ!」と掻いてあげるらしい。
ヤバイ男前!エロい!(^O^)

ファンとKinKi。変態とド変態。


つよソロが終わり、真似をする光ちゃん。ちゃうって!
長瀬がカウコンでズボン裂けた話。
伸びがいい生地。

水の話、2分だけ、と剛さまから許可が下りました!
剛さまは後ろ向いてしゃがんでしまうので、光ちゃんは前に出て客へ向けて話し出し。。
「水中で屈折する光について」
剛さんカウントするも、とうぜん2分で終わるはずもなく。

光「概要話しただけで終わってもうたわ~。つぉしわかった??」

後ろ向いてしゃがんでごそごそしてる剛さん。

つよ「ん~。ここでやってみてんけど、よぅわからんわ。」

スタッフさんに紙コップと100円玉を借りて、光ちゃんの話す実験を再現していた剛さん。
「まじでぇ!!!」と光ちゃんかなり嬉しそうでした(笑)

そこから火が点いてしまった光一さん。長い長い!!
車のタイヤの話(。←これがかえってよくわからん原因)まで持ち出して、剛さんに説明。

ステージ上に水を溢して剛さんに拭かせるわ、<剛さまは嫁の鏡!!
実験中、自分はコップを持ってカメラさんに映してもらってるからって、
「つぉし!!つぉーしっ!!水入れて!今!早ーくっ!!」と大声で呼びつけるわ。。
<駆けつける剛さまは嫁の鏡!!

剛さんはついにはMADを呼び出し、「俺はもう限界や。。」とバトンタッチ。
そこからも長かった。。

疲れたので寝ます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 33 : 36 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<24日MC覚書き③ | ホーム | 24日MC覚書き①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/797-b2f3cc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
