スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24日MC覚書き①
2007 / 12 / 25 ( Tue )
わたくしの大阪2日間が終わってしまいました…。

燃え尽き症候群。。

でも家に帰るまでがコンサートです!!(^o^)/←まだ帰宅中。

とりあえず24日分のMC覚書き~。
※口調とかかなり適当。ニュアンスのみ。
恥ずかしい単語もめんどいのでそのまま(笑)
***********************************

オープニングからいきなりお尻触り!!剛さん→光一さん!(≧Д≦)

光一さんご立腹「なんでわしのケツを触るんじゃ!」

剛さん呆れモード
「君は昨日何回僕のケツを触ったんですか。公演中に何回触ったんですか。」

光一さんジャイアン発言
「えぇやんか別に!!おまえのものはオレのもの!オレのものはオレのもの!!」

会場ギャー!(笑)

「なんでお尻までおまえのもの?なんで肛門まで?」
(←なぜこの単語が出てきたのか…恐ろしい子!!)

「肛門」に光一さん崩れ落ち
光「おまえ関西だからいいけどっ!」
つ「あたりまえやっ!東京で『肛門』なんて言えるかい!」

つ「昨日はホテルで」
光「何が起きたんや?」←やさしげ
眠くてマネさんにお茶買って来てもらう間にうとうとした→ドラえもんの本読んでた(光一さん爆笑)
ベッドの上でL字型の体勢(上半身起こした姿勢)で朝8:40くらいまで寝てた。
光一さん「風邪ひかないようにお願いしますよ」数回→つよ「お願いされました」

光ちゃん「心配されるけどちゃんと食べてるから!!」←自慢げ。
葛切りがいい!発言。
家でおなか空いたけど料理がめんどい時に、葛切りを茹でてポン酢で食べるらしい…。

リビンまで行かずに、台所で立ったまま食べる、という光ちゃんに
「そんなんあかん!」と剛さん。
ちゃんととんとん料理して、お皿に盛ってリビングでTV付けて、
黒ビール用意して「いただきま~す」と実演。

その小芝居をポケーッと口半開きでガン見する光一さんに会場失笑。
「…!?今オレ(カメラに)抜かれてた?もう映さないでよ~(照)」
なんでそこで照れる!?恥ずかしい顔してた自覚があるのか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 42 : 53 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<24日MC覚書き② | ホーム | 来たぜ大阪!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/796-81b50387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
