スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠れない夜。
2007 / 12 / 23 ( Sun )
さっきまでは準備ができてなくて眠れなかったのに、
いざ布団に入っても今度は妙に緊張して眠れない…。

LFの『緊張するな』って言葉を読んで、
「そんなに緊張するなよ。」、って自分に言われたのかと思ったよ(笑)
禁止の意味じゃなくて剛さんが緊張してるんだよね、…おそろいだね(*^_^*)

新幹線乗り遅れたら大変なので<どこかで聞いた話だ(爆)
いい加減寝たいわ~。
おやすみなさーい!!
スポンサーサイト
04 : 25 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とうとう。。 | ホーム | 年末、かぁ。>>
コメント
----

9時には機上の人に。
私も二時間寝てないわ~
どーなる初日♪
あぁ、楽しみ&緊張?不安?
by: 砂那 * 2007/12/23 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆砂那ちゃん☆

お返事遅くなりました!(>_<)大阪終わっちゃったねぇ・・・。
前日ってほんと寝れないんだよね。
東京の前の日もまた眠れないのかな。

東京でも2人が元気に笑顔いっぱいでありますように!!
by: 優梨 * 2007/12/26 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/793-e5fd6cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
