スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
刹那に咲いて風に舞い散る
2007 / 12 / 18 ( Tue )
久々に夢幻ノスタルジーを聞いて、やっぱりこれだなぁとしみじみしております…。
好きだわ~。ハモり部分もユニゾン部分もソロ部分も全部。
Фコンで歌ってくれるかなぁ。踊ってくれるかなぁ。<欲張り

昨晩は、到着した元旦チケットの座席に凹んでおりました。
入会して初めてのチケ取りなんだから、もう少し優しくしてくれても。。(T_T)
皆さま申し訳ないですm(_ _)m

「行けるだけ幸せなんだ!」と一晩かけて気持ちの立て直し完了。
凹むといえば、先日なにやらまた手繋ぎキッズが現われたというのは本当でしょうか。
TV誌??
バタバタしてる間に見逃した模様。。
引っ越してから本屋が改札前になくなったので、急に行かなくなりました。
前が便利すぎたんだわ。。

そういえば楽しみにしていた、ジャニーズ楽曲アワードも
気付いたら投票期間が終わっていてびっくり。
でも投票結果に概ね同意(笑)

らぶそーすぃーとは今年だったのね。
そうそう。1月3日に初参戦した嵐コンで、お披露目してくれたのを観たっけ。
振付けが可愛すぎて泡吹きそうに興奮したんだった(笑)

道明寺さま~早く帰ってきて~!!
スポンサーサイト
09 : 34 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | 何のために戦うのか。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/790-f76756e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
