-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何のために戦うのか。。
2007 / 12 / 16 ( Sun )
風林火山、先週分と今夜の最終回、いっぺんに見終わって号泣でした。

勘助が死んじゃったよぉ~。
ガクちゃんは最後までかっこよかったよぉ~。

ミラージュに出てくる柿崎晴家の父ちゃん、景家や、高坂弾正も出てきたし大満足!!
総集編も楽しみだわ。
はぁ。。命って儚いね。ほんと戦なんてするもんじゃない。。

見終わって5分後に兄弟が始まり、そのあまりのギャップに「やっぱり平和っていいなぁ」と
しみじみ感じておりました(笑)

初っ端から光ちゃん2回もフラれてるし!!
なんかよかったよ、光一さん。情けなさがかわいかった♪
剛さんのメガネを外す瞬間。あれはやばいね!!いやぁやばい。
よし!またリピってこよっ!

23 : 59 : 53 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<刹那に咲いて風に舞い散る | ホーム | 年賀状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/789-58d912de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
