-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くりすます準備。
2007 / 12 / 15 ( Sat )
20071215021652
我が家の玄関の棚です。
可愛いのが好きな妹の趣味。私はものぐさ太郎なのでねぇ…(-_-#)

今週はせっかくの2人どヤだったのに、結局月曜しか聞けず。。
いつのまにやら12月も半分を過ぎます。。
私は一体何をやってるんだろう。

最近は仕事と飲みばっかりだしな~。社会人ってこんなもんなのかな~。
いやいや。だめだめ!

週末は年賀状書かなきゃいけないし、掃除もしなきゃ。
来週にはもう大阪だー!!

SHOCKの生協枠、今年もお母さんに頼みました(笑)
どうか当たりますように!!
02 : 16 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年賀状 | ホーム | 朝ぼらけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/787-f8bb1d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
