スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2人の距離を保つのは簡単じゃない。
2007 / 12 / 05 ( Wed )
↑ナイトフライトより。

表面上、かたくなに意識して保ってきた2人の距離感を、
ここにきて崩そうとしているのはなぜですか、剛さん。
なにかあったのですか??(*^_^*)

今朝はIアルバムを聞いてます。
やっぱいいな、私の中ではФと甲乙つけがたいかな。
ライブでまた変わるかもしれないけど。

HoDは久々に聞くとじわっと泣きそうになります。
剛さんの「きみに会いたい」があまりに切なくて…。
そうよね、この頃はずっとエンドリ三昧だったもんね。<え
ラジオで初聞きして泣いた覚えがあります(笑)

はぁ。ほんと時の流れは速いなぁ。。

今夜のFNS、すっかり頭から抜けていて
慌てて今朝予約してきました。
元気な2人が見れるといいな♪
スポンサーサイト
09 : 21 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でこ。 | ホーム | 師走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/784-da51e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
