-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気がつきゃ木曜、相当重要。
2007 / 11 / 29 ( Thu )
ただいま通勤中。
このタイトルで書くのは2度目…。
もう木曜か!いやぁ信じられん。。
今週末は予定が盛り沢山。ちょっくら実家に戻ってきま~す!

一昨日はAさんと久々にお会いし、楽しい時間を過ごしました☆
そして帰宅後、お借りしてきたФ通常盤をすぐに再生。
>Aさん、本当にありがとうございました(^з^)

うんうん、卑猥な2人が歌った「ラプソディー」、
いやらしいくらいぴったり重なってるねぇ(笑)

インターバルを挟みつつ、まだまだ続くФ中毒。
全体の流れがとても好きです。よく考えてあるなぁ。
誰かも言ってたけど、もう飽き気味だった、「しゅびどぅー」や「永遠に」が
3割増しくらいで新鮮に、いい曲に聞こえる♪不思議だわ。。

しかしやばい。遅刻か…?
通勤ラッシュのせいで、毎日10分前後は電車が遅れるのですが
今日は20分近く遅れてるみたい(T_T)(T_T)
もっと余裕持って行けばいいんだけどね。
駅についたらダッシュします!!!
09 : 32 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<塩アイス | ホーム | Ф露出など。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/781-2b3a193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
