スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Ф露出など。
2007 / 11 / 25 ( Sun )
今回の露出はWSやテレビ誌、深夜番組、ラジオ等々
ちまちまと数をこなしてくれて大満足。

しかもWSのずーむいんとめざましは、いい仕事してくれたなぁ。
音楽番組のゲストよりも時間はかなり短いけど、満足度は高かった!(*^_^*)

昨日はФ関連を編集しながら、WSと魁!はスロー再生で観賞してました(笑)
スローにすると音声は聞こえなくなるんだけど、2人の動きをじっくり観察できるから
更なるツボがたくさん見つかります。むふむふ。<変態ファンの鏡☆

光一さんの表情が雪崩れる瞬間や、
2人がチラッと目を合わせる瞬間や、
光一さんがシャツを直したりズボンをたくしあげてたり
唇なめたり、んぱっとしてるから、乾燥してるんだなぁとか思ったり(笑)

唇といえば、39DVDから思ってたけど
剛さんの人指し指で唇触るクセが、エロ度増量して復活してる!!
最近あんまり見ないと思ってたのに。。
というか、あのクセが出るくらいじっくり話してる剛さんを見る機会がなかったからか。

雑誌では今さらですが、オリスタの最後のショットが大好きです。
光一さんがカメラ目線で剛さんが違うとこ見てるの、珍しいよね。
佇む2人を包む空気。これぞきんききーっず!!

TVライフはなんとか耐えてたのに、とうとう買ってきてしまいました…。
S那ちゃんが「転がり光一」とか言うから!<責任転嫁。

さぁて。明日からまた一週間。
そろそろ飲み会月間が幕を開けます。お財布的にも体力的にもキツいわぁ。

でも「予防してクリクリぃ☆」なんてかわいく言われたって、
予防注射なんかするもんかっ!
針、怖いも~ん!マジ泣きしちゃうも~ん!(-_-#)
スポンサーサイト
22 : 56 : 44 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<気がつきゃ木曜、相当重要。 | ホーム | やっちゃった~。>>
コメント
--だってv--

LIEFてっきり買ったかと思って(笑)
光一さんの寝転がりと剛さんのおメメが最強!
これで三十路前の男子とは思えず><。。
くぅ~、世にこんな男性が居たら、たまらんす。
見たら欲しくなる~v

予防接種大丈夫!
私、今までずっとインフル(予防しなくて)平気だったし♪
kinki方面で貰ってこないように頑張ろう、年末もあるから☆
by: 砂那 * 2007/11/26 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆砂那ちゃん☆--

ライフ、本屋通るたびに立ち読みしては悩んでたの(笑)
でもついにお買い上げしちゃった!!
あんなかわゆい三十路前、なんて反則だよね・・。
2人そろうとまた可愛さ倍増!!

あれは買う価値あり、だよねぇ。決心させてくれてありがと!(^o^)/

インフルシーズン、私も気力で乗り切ります!!
普通の風邪も滅多に引かないから大丈夫なはず!(笑)

by: 優梨 * 2007/11/28 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

スロー再生なんて、技があったのね 笑
やっとこないっす 
今度やってみようと思います。師匠♪
なんか、素敵なミラクルが起こりそうな予感がします

それから砂那ちゃんの転がり光一も 笑えました
私も即効買いましたよ 
転がり光一☆
by: 水晶 * 2007/12/02 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--☆水晶さん☆--

水晶さん!(^o^)/
スロー再生、ぜひぜひやってみてくださいな♪もっと細かく見たい時は、コマ送りで!(笑)
師匠って変態ファンの師匠??^_^;

「転がり光一」はさすがのネーミングですよねぇ。。
目線や鎖骨が色っぽくて鼻血ものですわぁ・・・。
by: 優梨 * 2007/12/04 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/780-8b9d5bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
