スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐さんと。
2005 / 11 / 21 ( Mon )

爪を噛む光ちゃんはやっぱりNGで!!(笑)

なんでつよだと許せるんだろ・・・むしろかわいい・・・
伴ちゃんもそこは同意見だったようですね♪

あとは秋の話で「お前もそうやろ?」って決めつけ口調に萌え~
雪崩光ちゃん満載☆

さてさて、忘れないうちに覚え書き。

幕張メッセで嵐と握手☆

 

いやぁ。

私、嵐を見くびっておりました

前日夜に知って、悩みまくったあげく、

通常版のシークレットトーク聴きたいし、
メッセ、なんて千葉県民に優しい場所では
今後は期待できないだろうしなぁ。
後悔したくないし、
塾の前にちょっと行くのも良いかも。

という、勢いで決めたのが午前2時。

朝起きて、悠々とメッセに到着したのが8時半過ぎでした。

それから延々6時間半!!

そんな覚悟ができてなかったよ・・・

しかも松潤、無理に来てくれてたのに途中で帰っちゃって握手できず。
ちゃんと朝いちで出発してればなぁ。

周りの子達を観察していると、
小さい子供を連れたお母さんが多い!!
1人で来てるおじさんもいました(謎)

順番が近づくとみんな一斉に鏡を取り出してるのが面白かった(笑)

私のそばにいた、1人で来てる若い男の子(結構イケメン)が、
ごそごそとリップクリームをぬり始めたのでガン見しちゃった。

いろんな人がいるねぇ

ずーーーーっっと繰り返しWISH+CPの3曲が流れ続けていい加減飽きました。
すっかり覚えちゃったよ!今夜の夢にも流れてきそう。


ファンの子達、みんなかわいかったなぁ
すっごいドキドキそわそわしてたりして。

嵐がいる場所には衝立があって見えないんですが、
ひっきりなしに悲鳴が上がってるの(笑)

一体そこで何が行われているんだ!?ってくらいの。

・・・握手してるだけだけど

並びながらテキスト読んでる私はちょっと浮いてたかも。
だってしょうがないじゃん!予定大幅変更だったんだもん<自業自得です


アイドルのパワーを感じた1日でした。
すごいよねぇ。
あんなに沢山の人達をハッピーにしちゃうんだもん。
素晴らしいお仕事だよ。

みんな握手した後で泣いてたよ。
号泣しながら誰かに電話してる人もいた(笑)
私も思わずじーん。。


肝心の握手感想。

いやぁ・・・かっこいいね

普通の人間、なんだけどね。

4人ともプロだったよ。
疲れてるだろうに、笑顔で目を見てくれて、両手で握手。

翔くーん!!!
いろいろ言いたいこともあったのに、くりくりお目々に絶句しちゃいました。

ニノー!!!
あなたかわいすぎ。「あざーっす」って言ってました。

リーダー相葉さんも・・ねぇ?<まとめてかよ。

みんなお疲れ様!!



これKinKiは無理だろうなぁ(酷)

だって休憩とるとはいえ、12時間くらい立ちっぱなし笑顔振りまくんだよ。
そんな2人を誰が想像できるだろうか。いやできまい。

っていうか今、光ちゃんの笑顔を思い出そうとしても、
ほとんどがつよに向けられたものなんだけど!!!
純粋にファンに笑顔を向けてくれたことがあるだろうか。<言い過ぎ

でもファンに笑顔振りまく光ちゃんなんかイヤー!!

自分勝手ですみません(笑)


それにしても、

自分が本人達と握手できるよりも
本人達が握手しているのを生で見れる、方がいいかも・・・

なんて悩んでしまうのはファンとしてどこか歪んでるんだろう。<今さら。

スポンサーサイト
00 : 33 : 10 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ただただありがとう。 | ホーム | 私も泣きたいよ(伝染)>>
コメント
----

きゃっはははっ。
わかるわかるっ!!
あの二人に関しては、あくまでも自分は第三者でいたい。(笑)
それにしても握手会羨ましいよー。
6時間も並んだのは凄いねっ。頑張ったねっ。
嵐はよく握手会してくれるもんなー。
KinKiに期待はしてないよ・・・(爆)
そんなKinKiの手を何万人?の人が握るなんて有り得ないっ。想像したくないっ。
・・・とか何とか言って、いざ握手会あったら東京でもどこでも飛んでってみせるわいっ。
by: ホシコ * 2005/11/21 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、第三者でいたいのよ!
わかってくれる?(笑)
外からだけ、中が見えるマジックミラーのお部屋に2人を入れて、
みんなで鑑賞したいなぁ…でへでへ(涎)
ね~そんなに握手会してるの知らなかったよ。
サクラ咲ケの時もあったんだって?
太っ腹だなぁ。
KinKi、やってくれちゃったり…するのかねぇ。
by: 優梨 * 2005/11/22 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/78-840c1116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
