スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃった~。
2007 / 11 / 24 ( Sat )
20071124181454


あーあ。数日間迷った挙句、ぽちっと押しちゃいました。
usと3days panicのDVD。だってamazonで両方買っても4,440円なんだもーん!!
実はどちらもちゃんと持ってなかったし。。<言い訳。

いかんいかん!頑張る前に、もう自分へのご褒美を用意してるわ。。
クリスマスまでもうひと踏ん張りしなきゃね。

3連休の初日、昨日は母校の学祭に顔を出してきました。
人多い!若い人ばっかり!懐かしいなぁ、この空気。

各地から集まった友人達と話しながら、最終的に
「うちら、こんなに変わってなくていいのかな?」という疑問が浮上(笑)
もう少し成長が見られてもいいんじゃないかしら。。解決策が見つからず・・(ToT)

明日はちょっくら都会へ出てきまーす。
もう連休最終日かぁ。

PS.元気です・・じゃなくて(お約束)、SHOCKチケ取れました!
   ファミクラ枠で自力で取るのは初めて。去年は生協枠だったし(笑)
   今年も引き続き生協枠とカード枠、頑張るぞー!!
スポンサーサイト
18 : 14 : 54 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Ф露出など。 | ホーム | 卑猥な2人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/779-7e269a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
