-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卑猥な2人
2007 / 11 / 22 ( Thu )
いやぁ寒い!
出張先では昨夜私が乗った飛行機が出た後、雪が降ったらしい…危ない危ない(>_<)

魁!は出掛けにチラッと見てきました☆

また可愛らしい剛さんに会えると思ってので、画面に登場した瞬間ぽかーん…(・o・)

うんうん。好きなようにやりんしゃい。

ラプソディーは、剛さんの歌声を想像、いや妄想(笑)しながらレコーディングした、
という光ちゃん。
それに対して「卑猥やわ~」と繰り返す剛さん(笑)
一体どんな想像を思い浮かべてるの??(*^_^*)

最終的に、光ちゃんに「卑猥やわ」と言い返されて、
「卑猥じゃなきゃやってられん!」と開き直る剛さん(笑)

じゃ2人とも卑猥ってことで☆

あと相槌の「はい」を「ふぁい(Ф)」って言って笑い合う2人も可愛かった!
ふふふのふ~。今日もがんばろ!
09 : 29 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっちゃった~。 | ホーム | 遅寝早起き。>>
コメント
----

卑猥な二人ね・・・

キンキファンは、類が類を呼ぶだから
暗くて、卑猥なんだねv-8
どんな集合体なんだって話ですね(笑)
それはΦですなんてね。。。
by: すみれ(^^) * 2007/11/23 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/23 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--☆すみれ(^^) さん☆--

確かにー!!(笑)
「暗くて卑猥」、KinKiとそのファンは当てはまる人多そうですよね。
もちろん私は当てはまります!<自慢毛v-355

Φコン本当に楽しみですよねぇ♪
卑猥な2人が見れるかな~。。
by: 優梨 * 2007/11/24 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/778-d94beeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
