スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう寝なきゃ~。
2007 / 11 / 19 ( Mon )
いやぁ~、やぁーっとミュージックフェアー、先ほど見れました☆

本当に良かった♪Sなちゃんのおかげです(>_<)
まったくご迷惑をおかけしました・・・。

実はですね、昨日オタツアーの解散間際、

「あとは帰ってミュージックフェアーを見るだけだね!」

「こんだけ(オタツアーを)満喫して、帰ったら録画できてなかった、なんてことはないよね(笑)」


「まさかねぇ!そんなのありえない!」

・・・なーんて会話を交わしたのに、そのまさかですよ。

録・れ・て・な・い。

どうやら録画予約をした時間を間違えていたようです。
ほんとに呆然としてしまい、TVを前にしばらく燃え尽きた灰になっておりました。
もう情けなすぎて恥ずかしくてヘルプを求める気力も出ず、そのままフテ寝。

そして本日、Sなちゃんがちょうど新宿に来る用事がある、ことが判明し
無理行って救っていただいたわけです。。
本当にありがとうございました!!

2人とも、お呼ばれ感たっぷりでかわいかったぁ。
剛さんが元気だと平和だよねぇ。

追記:
・・頑張って書いて昨晩UPしたはずなのに、後半が消えてました。。
なんでだろー。SHOCKのこととかも書いたのにな。

ミュージックフェアーはゆっくりリピしたいなぁ。
さなちゃん本当にありがとう☆☆
スポンサーサイト
01 : 15 : 06 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遅寝早起き。 | ホーム | Φトラック。>>
コメント
--しごとちゅうに。。。--

いやいや、こちらこそv
色々と助けてもらっちゃってサンキューです!
いやぁ~!マジで楽しかったヲタ巡り&会話めちゃ楽しかったし!
カラオケ画像撮らなかったのが悔やまれる。。

そう、変なとこで切れてたから、突っ込もうと思ったら直されてたわ、残念(笑)
続けてΦなKinKiも見れたのかしら?えかったよねー、アレ!
やばいよね><ますます、楽しみになってきたコンが♪
by: 砂那 * 2007/11/20 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆砂那ちゃん☆--

ん?私何か助けになるようなことできたっけ??(>.<)
何かあったらなんでも言ってね~
今後ともよろしくお願いします☆

やっぱりヲタ同士でヲタスポット(?)を巡るのはほんと楽しいよね!!
ぜひ機会があればまた!

残念(笑)ってひどいわ!
ΦなKinKi見れました~かっこいいねぇ。
冬コンまでに剛さんのかわゆさが保つといいよね(笑)
by: 優梨 * 2007/11/22 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

優梨ちゃん、見れなかったの?
大変だったねえって
実は私も硝子の少年がちょびっと切れてました 涙
HDDの時間がちょっと狂ってたみたいで
ほんの少しキレてました 涙
あんなに、ミュージックフェアって連呼してたのにねえ
苦笑
by: 水晶 * 2007/12/02 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆水晶さん☆--

そうなんですそうなんです!!(>_<)
「録れてなかった」と認識した瞬間、世界が終わったかのように真っ暗になりました…(笑)
ほんとあんなに連呼してたのに!^_^;

硝子の少年、切れてましたか・・。
オープニングトークとかなくてよかったですね!
切れてないのが欲しければおっしゃってくださいね☆
<救ってもらった身で偉そうですが(笑)
by: 優梨 * 2007/12/04 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/776-e588ab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
