スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目が腫れてる…
2007 / 11 / 16 ( Fri )
今朝のめざまし、絶対放送予定よりカットされたでしょ!?K島さんのせい?(笑)

だって印象に残ってるのは「解散!?」って煽りと、
「あやしい2人!?」ってテロップだけだよ(^_^;)
あとはひたすら雪崩れてる光一さんね。←これだけで満足。

隣で妹がしみじみと言ってました。
「これ、つよちゃんの位置に女性がいて、光ちゃんがこの顔だったらまずいよねぇ」

うん。間違いなく愛情だだ漏れでスキャンダル発覚(笑)

めざましさん、年齢と曲名間違ってたけど(^_^;)、朝から潤いをありがとうございました☆

昨晩は、最終便で無事に帰宅し、アマゾンからのお届けものを確認して狂喜乱舞(笑)

DVDにまじめなインタビューが入ってると聞いていたので
早速再生!!→嗚咽&号泣(笑)

不器用で真面目な2人が、ファンに向けて、(周りのスタッフや関係者にも?)
懸命に言葉を紡いでいて、
「もうわかったよ~わかったってば~」とか言いながら泣き笑いで見てました。

光一さんはいつものように、言葉選びがとても慎重で、でもちゃんと、
「ドームじゃない場所でもライブをやりたい」って思い、伝わったよ。
嬉しかった。
ゆっくり言葉を探しながら話す光一さん。
それを聞いてる剛さんの相槌がすごく優しい。

言葉にしてもらうだけで、こんなに安心する。こんなに嬉しい。
やっぱり2人なんだよね。

それにしても…DVDで、39イベント当日より全然泣いたよ!(笑)
私、こんなに待ってたんだなぁ。2人を。2人からの言葉を。。
スポンサーサイト
10 : 10 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなんありました。 | ホーム | 城。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/771-3377d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
