スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おあずけ
2007 / 11 / 14 ( Wed )
今日は朝からありえない、ものすごい、しかし初歩的なミスをしでかして
一日、関係者に謝罪参りで、テンション下がりっぱなし、
しかも2日目でおなか痛いしだるいし、大変でした。

そして急遽明日から出張が決まり、ちょっくら飛んで参ります。
だからФアルバムは金曜日までおあずけ…。

あーあ。
やらかしたミスがあまりに低レベルで情けなくて
夜、電話で母の声を聞いたら、気が緩んで泣けてきました。
母もかなり呆れてた…。

明日は5時半にモーニングコールしてもらいます(笑)
私、まだまだお子ちゃまだなぁ。。

ご褒美を目の前にぶら下げて、頑張るぞー!!
スポンサーサイト
00 : 27 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<城。 | ホーム | 気がつきゃ木曜、相当重要。>>
コメント
----

大丈夫ですか?
初歩的なミス・・・
次から気をつけたら良いですよ、もう安心してるような仕事のミスて本当にショックだけどね。

私もまだなんです、ネットで買ったから今日あたり届きそうです楽しみですv-238
by: すみれ(^^) * 2007/11/14 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--☆すみれ(^^)さん☆--

励ましありがとうございますm(_ _)m(ToT)
初歩的なミスは本当にショックで、自己嫌悪で消えてしまいたくなります…
そうですよね、身に沁みて二度とやらないと思います。
しでかした事は仕方ないので、前を向くしかないですよね。

Ф届きましたか?(^O^)
早く聞いて元気を出したいです!!
by: 優梨 * 2007/11/14 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/769-2ebc5116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
