スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気がつきゃ木曜、相当重要。
2007 / 11 / 08 ( Thu )
今日のタイトルはweeeekの亮ちゃんパート。かわいいにゃあ~(*^_^*)

ほんと気がつけば明日は金曜日!!
一週間早すぎる。。

Фアルバムの曲は、まだまだ我慢中です。
銀色 暗号は1回だけだいぶ前に聴いたけど忘れちゃった(笑)
楽しみ楽しみ♪

東京一週間は、剛さんの可愛らしさにムラムラし、
光一さんの剛さんに対する大きな愛にクラクラしておりました…。

だって直して欲しい所がない、って!!
全部剛の個性だから、って!!

寛大すぎでしょ~~~。
こんな距離が遠い、いちファンの私から見ても
直して欲しい所っていくつかあるのに…(笑)

妹に話したら、その愛の深さにちょっとひいてました(^_^;)

そしてやっぱり前髪ありつよちさんは可愛すぎですなぁ。
なんか嫌になっちゃうなぁ。
…午後の仕事も頑張りましょ。
スポンサーサイト
12 : 11 : 22 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おあずけ | ホーム | 天下一武闘会>>
コメント
----

そうですよ~~~
二人の間には、もう誰も入る隙間無くくっいてるんです(笑)
他の人には、冷たい事言える光ちゃんですがv-8つよちゃんには、メチャ寛大で全てOKですからね・・・

みんなひっくるめて最高だ~~~
by: すみれ(^^) * 2007/11/11 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--☆すみれ(^^)さん☆--

すみません(>_<)携帯からこちらのコメントを見逃していました!

ほんと光一さんは寛大すぎですよねぇ。
どんだけぇ~って思いますもん(笑)
本人はあんまり自覚なしなのでしょうね。

やっぱり2人が最高!!(^O^)
by: 優梨 * 2007/11/14 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/768-57db7247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
