スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天下一武闘会
2007 / 11 / 06 ( Tue )
まだ火曜。もう火曜ですなぁ。

そうそう、SHOCK振込み、昨日ギリギリで完了致しました!!
仕事抜けてビクビクキョロキョロしながら郵便局へ…。
誰にも会わず、無事に終わってよかった!!
あとは結果を待つだけ♪

今日のタイトルは、日曜に妹に誘われて、近所のカラオケに行った時のこと。
当たり前のように私は「愛かた」を入れ、流れ出した39特典映像を見た妹は。

「うわっなにこれ、すごい人だね…
ドラゴンボールに出てくる、あの大会みたい(‐o-;)」

「天下一武闘会?」

「そう、それ!!」

うん…たぶん360度客が入ってたところ、とかかなぁ。
しかもみんなすごい熱気だし。
確かにわからなくもないけどさ(笑)
2人が喜びそうな喩えだなぁと思いました。

いつの間にかФアルバムフラゲまであと一週間!
まだ1曲も聞いてないから楽しみ☆

話は変わり、先週末くらいから、急に会社の仲良し同僚達が
3人もブログを始めたようです。
私にも「やってみればいいのに」と誘ってくる彼女達に
「特に書くことないんだも~ん」とかわす私(-.-;)

もう3年以上も妄想垂れ流しブログをやってるなんて、言えるわけがないっ!
おそろしやおそろしや…ネットの世界も広いようで狭いもんね。
気を付けよう。。
スポンサーサイト
09 : 29 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<気がつきゃ木曜、相当重要。 | ホーム | もういっちょ!>>
コメント
----

妹さん、面白いですね~
天下一武道会って 笑
二人が聞いたら喜びそうです

まず、つよっさんが喜ぶ

それ見た光一さんが、さらに雪崩れる

というしあわせな光景が広がりそうです


ネット、怖いですね
お互い気をつけましょ
妄想気質ですものね、二人とも 笑
by: 水晶 * 2007/11/06 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆水晶さん☆--

水晶さん、いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございます(^O^)

ほんと妄想広がっちゃいますよね。2人にも教えてあげたいな。
どヤに投稿とか考えてみます(笑)

ネット怖いですよねぇ。
やけに私がブログに詳しいので(テンプレ変更やリンク方法等)
若干、彼女たちから疑惑を持たれてる気がします(^_^;)
妄想はやめる気ないので、バレないように気を付けます!
by: 優梨 * 2007/11/08 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

天下一武道会凄いですね。。。
二人ホント喜びそうです~~~

でもあの日並んで入った39コン凄く前だった気がしてしまうのは、私だけかな?

あのハグ年末も見たいなって・・・
by: すみれ(^^) * 2007/11/11 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆すみれ(^^)さん☆--

ふふふ。喜んでくれそうですよね。
すぐになんでもKinKiに結びつけてしまいます(笑)

39イベントからもうすぐ4ヶ月。
「もう!?」って思いと「まだ!?」って思いが、複雑です。
年末ハグあるかなぁ。剛さんが可愛い髪のままだといいなぁ(笑)
by: 優梨 * 2007/11/14 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/767-b9f91220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
