スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もういっちょ!
2007 / 11 / 03 ( Sat )
NEWSの新曲の歌詞をたどると、ちょっと泣きそうになります。
ほんと一週間があっという間に過ぎて、
全然前進しないまま、時間を、人生を浪費してる気さえして。
無駄なことなんて何もないはずだから、流されないで続けないと!

ほんと元気出るわ、この曲!
よし、もういっちょ!!

PV、かなりかわいくてカッコいい(*^_^*)
ついこの間まで嵐のハピネスPVをリピートしまくりだったのに、今度はNEWSか…(笑)
KinKiにはこういうテンションは無理なのかなぁ。無理だろうなぁ。
私はあの方達にどんな曲、どんなPVを求めてるのかな。
なんだかよくわからなくなってきた…。

とにかく今一番大事なのは、月曜にSHOCK振込みを忘れないこと!!

さて今から飲み会行ってきます(*_*)
スポンサーサイト
17 : 40 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天下一武闘会 | ホーム | キュン死に萌え死に>>
コメント
--一緒ー!--

ゆっきー!
まさに私も今NEWSの新曲にハマりまくってるとこー!
すごい楽しくてイイ曲だよねー(>▽<)♪
関ジャニの新曲もおもしろいし。
やっぱこーゆう元気が出る曲を歌わせたらジャニーズの右に出るものはないなっ!
WeeeekのCDほしいぞぉー。

SHOCKの方、よろしく頼んだぞぃっ
by: ホシコ * 2007/11/03 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ほっすぃー☆--

まじでまじで!?うちらタイミング合うねぇ(笑)
ほんといい曲だもんね!
PVのスーツ姿もかわいいし☆

でも今日、街でちょうど流れてて、思わず歌ってたら
歩いてる女子中学生達も口ずさんでたよ・・・。
そんなジェネレーションか・・・^_^;

うぉっし!SHCOK頑張ってきます!!
by: 優梨 * 2007/11/04 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/766-86b20da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
