スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キュン死に萌え死に
2007 / 10 / 29 ( Mon )
やばいやばいヤバイ。

つよち(ほんとに28歳♂だっけ?)が可愛すぎて鳥肌が立った!!

気付いたらテレビに向かって、携帯でパシャパシャしていた。。

凶悪に可愛すぎる瞬間がニ度ほどあって、血が沸きました。
ベストヒットたかみーで、モニターを覗き込んでるとことか。。やばいって。

また、だぶっとした可愛いパーカー着てんだもん!
絶対あれ確信犯だ。

光一さまはもちろん文句なしにかわいくかっこよく☆
このままいったら冬コンやばいね!!!パンフとかもさー。
どうしよう。想像だけで涎が出ちゃう。。<汚っ
うわぁん!嬉しいよ~。

…待て待て。喜ぶのはまだ早い。
まだ本番まであと2ヶ月弱あるからね(^_^;)

そしてとくながさん、矢印ジャケ写について、代弁してくれてありがとうございまぁす(笑)
スポンサーサイト
00 : 07 : 57 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もういっちょ! | ホーム | 酸欠。>>
コメント
----

本当に、つよちゃん可愛かったね。。。
あのだぶっととしたパーカもう見たとたん可愛いと叫んでましたよ。

本当に28なの信じられません~~~~~
by: すみれ(^^) * 2007/10/30 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--すみれ(^^)さん--

共感ありがとうございます(^O^)
ほんと可愛かった…撮った写メを見返しては、ニヤニヤしております(笑)
お肌つやつやだし調子よさそうですよね。
何かイイコトあったのかなぁ??(*^_^*)
by: 優梨 * 2007/11/01 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/765-28861908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
