スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
酸欠。
2007 / 10 / 28 ( Sun )
下記の記事につき、メールを送ってくれた皆さま。
ありがとうございました~!!(*^_^*)

携帯も無事に直ったことだし、今日は結構のんびり。
空っぽの冷蔵庫に入れる食材を買いに行き、
夕飯はココナツカレー、サラダ、チョコムース(混ぜて冷やすだけ(笑))を作りました。

しかしお米10キロは買いすぎたかな・・・持って帰るのが重くて大変でした<アホ

そして今、ふと思い立って、家中の電気を消して
優雅にアロマキャンドルを点け、
BGMを流してネットを楽しんでいたら。。

ふとトイレに行こうと立ち上がると、あら?あらあら??
立ちくらみがして、あちこちの壁にぶつかりながら歩く私。

もしかして、キャンドルのせいで酸欠!!??
慌てて換気をして深呼吸。<ドアホ

アルバムやコンサートが迫ったこの時期に、酸欠で死ぬなんて絶対成仏できないよ!!
あぁよかった。気をつけましょ。。

さて、コンサートの振込みは無事に済ませました!
あとはSHOCKの日程を決めて、明日は葉書を出さなきゃね。

来週はいよいよ11月か。
クリスマスを前に、飲み会も何件か入っております。
疲れるから嫌、なーんて思ってると顔に出るので、前向きに楽しみましょ。

仕事もプライベートもマイペースで頑張ります!(^^)/
今夜は兄弟を見たらすぐ寝るぞー!
スポンサーサイト
22 : 51 : 00 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キュン死に萌え死に | ホーム | 泣きたい。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/764-cd0b28e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
